RATAのキーを抜くまで気を抜くな!

ぼっちツーからマスツー★軽整備から重整備

さっちゃん号 BMW K75C

奥さんの知り合いの息子さんから御縁あって私の元へやって来た1986年式のBMW K75C

10年以上動いてないらしい

最初はオッサン臭いバイクやなぁ〜( ³ω³)

って思ってたけど触れていくうちに良いバイクやん!ってなってきた

俺もオッサンやけどね〜


掃除して各部の点検してみると33年前のバイクとは思えない程の塗装の美しさ!

まぁ、立ちゴケ跡はあったりするけどそれはご愛嬌

でも、シートがダメやったんで染めQで塗装したらええ感じになった


あ、ラジエーターのファン回ってなかったな・・・

タイヤも交換せなあかんな・・・

2次空気吸ってる感じがしたな・・・

セルリレーがくっついてセルが回りっぱなしになったな・・・

オイルの滲み・・・


まだまだ手を入れないとあかんけどBMWは33年以上前のバイクでも部品がでるから有り難い


はやく命を吹き込んでいろんな所へ連れて行ってあげような


元はさっちゃんの息子さんのバイクやから君を「さっちゃん号」と名付けよう!



キーを抜くまで気を抜くな!

×

非ログインユーザーとして返信する