RATAのキーを抜くまで気を抜くな!

ぼっちツーからマスツー★軽整備から重整備

SSTRに参加してきました!初投稿!

初投稿は5月25日~26日に開催されたSSTRが楽しかったのであげてみようかな


第2回から知ってはいたけどずっと参加出来ず今回の第7回目にして初参加

息子と息子の彼女も一緒に来てくれた


SSTRは日の出とともに太平洋側の海岸辺りをスタートし日没までに千里浜なぎさドライブウェイに到着するというのが目的の自己完結のラリー

道の駅やパーキングに立ち寄ってポイント取りながらってルールもあるけどね


天気は最高!日の出は4:50!

大阪の舞洲をスタートしてまずは滋賀県の長浜まで途中のパーキングでポイント取りながら一気に移動


滋賀県の指定の道の駅「浅井三姉妹の郷」へ立ち寄って後は下道でのんびり道の駅を辿りながら「千里浜なぎさドライブウェイ」のゴールゲートへ到着


まだまだ書きたい事はあるけど長文は無理(笑)


なんのトラブルも無く3人共帰宅出来て良かった良かった


キーを抜くまで気を抜くな!

×

非ログインユーザーとして返信する